スズメバチスズメバチ

みんなが『トランスフォーマー』の大スズメバチを知っているかな!今は大きいスズメバチが夢ではないと思って、私はすでに製造して出てきたためです.発明の過程はこんな.として;;;;;;;

私はあまり豊かな科学者、買えない製造熊蜂の材料、借りて棚スペースシャトルの外宇宙材料を集めて、宇宙に着いたばかり、満天どこもかしこもは宇宙ステーションに廃棄しない用材料は彼らに用はないが、私にては、超上級の材料、満面歓喜の着宇宙服まで外に宇宙に回収し、集まった材料、地球へいっ事志と違う材料、ので、重すぎて、火星に不時着.

私は火星に着陸した後、私は宇宙服、慎重に火星の地表には、突然、突然、それを気にしていない.など私は目が覚めた時、発見のせいにある所超豪華な宮殿、黄金の壁、白銀の屋根、水晶のシャンデリア、私を見上げて火星国王が見えました、私は国王に表明した後で来意を伺い、国王、再度ここに製造ホーネット、国王快く引き受けたしかしよく作って後に1台、次に来た宇宙船の上で、材料を上げてきたが、順調ではなかったが、ついに彼の車の形を作った、私に車に乗って、実施は変形して、しかし、キーを押す変形、車がすぐがたがたになって、私青菜に塩が、私はすぐに元気をして、エジソンは電球をテストしたせん度、私は一度の失敗に私を阻止成功の足音を経て、999度の失敗、第せんがついに成功した!私は興奮してやまない!その後も31台、私は火星人、それから大スズメバチと船の反回地球を持って、彼(大スズメバチ)は人類にもっと良い未来をもたらすことを信じます!

Pは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です