保護する動物は自分を守ることです

アメリカディズニーアニメ大作ファインディング・ニモが中国で上映された後、大きな騒ぎが起きました.ファインディング・ニモって何の内容なんでしょうか?今日のお昼の答案はもうすぐ発表した,
このような:1つの道化の魚夫婦、彼らは1匹の非常にかわいい小魚、“尼の牟婁”、父はとてもかわいいです.一度、boboは、うっかり人間に捉れてしまう.マリン子供を助けるために、友だちと勇闯クラゲ陣、という亀梨の亀ちゃん、一緒に流すオーストラリア海流、やっと会えた自分の息子.しかし彼を見た時、boboはすでに死んでいたらしい.マリンは仕方なく殘と離れた.実は、逃げまどうは、逃げるために死んだふりをして、人々は便器に捨てた後、彼はとても賢いと逃げて、彼の待ち望んで久しい海洋、リッスンの海を見ました.このアニメーション、私は、なぜ私たちは、私たちは、私たちは、私たちに、私たちに、私たちに、私たちには、私たちに、私たちに与え、私たちに、私たちに、私たちに、私たちに、私たちに、私たちに、私たちに、私たちに、私たちに、私たちに、私たちに、私たちに、私たちにされます.あなたは1匹のアクアリュムの中の魚で、自由、一生涯の活動の範囲は1つの小さいなアクアリュムのアクアリュム、あなたはどのように思っていますか?海洋中の魚を大量に捕殺ている、と思っているが、まさか、これはくやしい、彼らは甘んじているのだろうか?どうして魚の生死は私たちが決めて決めたのか.

だからここで、みんなは二度と破壊自然の中で一木一草も勝手に動物を殺す.万物はすべて関連するので、動物をなくすことは自分自身を消滅させることです.もし一日、世界の動物はすべて死んで、あれは私達はまた生活を引き続き継続することができますか?だから今から、みんなで行動しましょう、この自然の中のすべての生霊を大切にして、動物保護する動物は自分を保護することです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です