昨日朝食を忘れて

昨日までに、昨日は何に含まれていますか.昨日はまたどんな形*の人が歩いて歩いて、またどれらの浮瀋が発生したことがありますか?未知の明日に直面して、また自分の慌ただしいの昨日に気にかかることを必要としますか?いっそ、昨日に行きたくないの.ある人は昨日の傷の痛みを耿耕于怀が,
,昨日は、明日は好きかもしれない、昨日は苦くて甘い明日かもしれないから、昨日は、明日は合かもしれない……昨日は時計を持たないで、今日の日、もっと表明しないで.昨日の傷を殘して鎖のようにさせて必死に自分を包んで自由にさせないように、昨日の悲しみに釘付け深淵深く自分が、日の目を見るように,朝食、昨日の分離氷山一般封主に自分の心を呼吸……これはかなり愚か、かなり愚かなやり方、あなたの往路、あなたの空,アラサーはあなたの自由と願望を殺して、あなたの自由と願望を殺して、あなたの自由と願望を殺して、あなたの自由と願望を殺して、あなたの自由と願望を殺しました!このすべてを忘れることを忘れないで、この鎖、深淵に登って、この山を溶かして、この山を溶かして!昨日は音もなく消えた君は何も手を放さないで……昨日を忘れたくて、昨日、今日、明日、明日にしようと思って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です