雨上がりの朝食日差し

Pは目が覚め,朝食、急に雨が止んで、夕日が窓から外から入ってきて、服装を整理し、道を歩きながら西園の小道を歩いていた.

雨上がりの花の草花、呼吸していて草花の香りの清香の土のにおいを感じて世界の静けさを感じて、生命のオーブが続いていることを感じます.雨露を見て少しずつ消え、まるで私のは界も鼓動だけでなくて、白く、ゆっくり雨露拡散反射から,色とりどりの光、私は信じる後はあなたの日私は依然として虹のような夢を、私はそれを信じて振り返る七色橋を笑って過去の経験雨風.と夢の中の彼女に背を向けて、見て美しい夕日を見ていた眩丽霞と話して、笑って夕焼け雲の形を変える.ゆっくりの夕暮れが、世界は静まっ、あなたはそれを見て遠くに赤緑酒の街、と近くの友散歩の歓声を見てから、その別れの朝洗礼後に光る新緑と光華の,,もっとあでやかな花、私の世界もゆっくりと生え緑陰、咲いて五彩の花、日差しも舎て去って、黙々としての守り.

最終的に暗黒が到来して私達のこの群の陶酔して美しい景色に陶酔したくない旅行者、私は私の懐と未来のあこがれ、だんだんこの夜

に溶けていく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です