すべての朝食あなたはすべてとても楽しいと思っている

そこには、靑春と靑春がある若い男女が,
彼らは屈託がない.笑い声が空の果ての雲を煽りて、そこに地球は彼らの足もとに、世界は彼らの、楽しみは私のこの人体はできない.

私は十六歳の年に眠っていた年の心が蘇って、この世界にも私が求める人がいる.数年ぶりにえくぼえくぼは私の顔に浮かんで、久々に笑顔はあなたが必要として、私はあなたが最も美しい私は彼女の脳裏に殘、この年、純情の少年は多少憂鬱で、1部の喜びと.

一度は記憶の中のあなた,朝食、卒業は別れの季節、映画の中の1話、帰って行って、帰って行きません、私はそれは本当のですと思っています.

今の私はもう歳月に血と涙、歳月は私の可哀相、私には永久不滅の目撃証言を殘て、私はこのように啓発して私は、やはり嘈て笑う私.

前に私は1つの私に未練を殘させる女の子、彼女の様子は私の脳裏に浮かんで.彼女の生活は単調で、仕事は携帯電話を遊びにして,いつも彼女が欲しい世界があると思っています.もし私は彼女に対して、精神を現実に託して、あなたの人、生活の中で、活発にあなた、善良なあなた、幸福のあなた、美しくてあなた、私はすべてのあなたはすべて楽しいです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です