淡朝食い想いは

私はあなたの電話、あなたは私はどんなサプライズ、あの午前私の心はどきどきして,朝食、その晩私はすべてとてもおかしな夢を見ていて、またとても良い夢です.

本当に本当にありがとうございました.私はこのような友達、本当にありがとうございます、電話で、どうして急にそんなに愚かになって、何も言えないことがあると言った.生まれつき臆病で、女の子は、かつて女の子と話すことができなくて、特にあなたのようにかわいい女の子です.

一度の美しい約束をして、しかし多情の秋雨の秋雨は劇に溶けて、私の希望に溶けて行きました.夕方、風雨が大きくて、私は3階の寮の窓に立ってあなたの住んでいる方向に立って,あなたの点火することができます.

p>と<かどうかわからないということが縁で、私の心を此际が立ち上って一抹の想いが,まるでこの初秋の季節にしみこむ冷たい風がそよそよと吹いている、靑い空.

一段会長、風雨の秋の夜、彼女は意外にも糸のようになっていない情緒、1粒の赤誠の心のまわりに絡まりていて.こんな雨季で、恋しい思いは私の唯一の気苦労の友、あなたは、唯一待つ夫を思う.

嵐の後には凪がくる、ときに、長い長い夜明けを呼び覚ます曙色、私の恋しい思いは暖かい日差しに成長したのも、あなたはどこまで行って、彼女はいつもあなたのそばで,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です