ベルトの朝食種でかぼちゃはあなたに抗して、癌を予防することを手伝います

ここ数年、台灣が流行したからハロウィン、言及ハロウィンは絶対に欠かせないカボチャの装飾で、欧米ではカボチャを失った彫刻作成提燈が、台灣,かぼちゃが良い通称かぼちゃ.

かぼちゃはとても古い作物の一つ、かぼちゃ果肉入念コカ,皮種からまでも多く含まビタミン、植化し、繊維、ミネラルやタンパク質など、カボチャ全身すべて宝でも、「スーパー食べ物、食べる時にさえベルト種を一緒に食べるほうがいい.たとえば、かぼちゃの種は大量の亜鉛、マグネシウム、ユニットが不飽和脂肪酸を含んで、精力的に、強精の効果があって、長期にわたり食用に予防することができます.にして

抗酸化宝庫!癌予防に抗する

カボチャに含まれる植化素を含むアルファ-カロチン、ベータカロテン、トウモロコシ黄质、キサントフィル、ベータ-隠黄素、フェルラ酸、山奈酚やふすま胱甘ペプチドなど、まるで一つの抗酸化の宝庫のように、私たちが癌を防ぐアンチエイジング.

たとえば、かぼちゃがオレンジ色のベータカロテン、対抗する様々な癌を含め、胃がんや食道がん、肺がんや大腸がん予防
,朝食、さらに白内障;ベータ-隠黄素は肺がん発生予防の宝.食べる健康簡単だごじゅう種の身近な健康食品という本も指摘し、かぼちゃは豊富な繊維と鉄の質、半杯の缶かぼちゃを超え1杯のトウモロコシの薄切り含まれた繊維量、同時にも助けることができる女性補充毎月流失の鉄製.極意

秘訣を選んでと感じても、瀋かぼちゃの代表は果肉がしっかりして、味も濃厚です.表皮皱摺があるないでください、代表かぼちゃを、あまりにも長くなる瓜肉乾、しかも表皮色なら単純で、変色や黒点は内部品質が異なる.蔕の南瓜の南瓜は肉の肉はすでに熟して、すぐ食用に食用、瓜肉はふかふかと甘い.もし、メロンが靑色になったら、まず成熟になっても、蔕を買ってはいけない、というのは、蔕と黒の、メロン肉は繊維化している.料理の秘訣

切り裂く後には種、瓜の子嚢部分はあまりにもきれいに行かないで、中の香りを保留します.千切りにしてかぼちゃ米粉とおかゆ、切片を巻いて粉揚げ、極太、塊状に適して早いか、あるいは料理を作ることができる.大塊に適し於で蒸しとスープを作って、更にしかしそれを切って杯状に組み合わせて他麺料理.

南瓜の南瓜の皮は口取りに漬けて汁に漬けます.~に抜きの種を作ることができ晒乾白ウリの実の間食やサラダ.

かぼちゃの匂いが強い、味が少しでも、こしらえるの過程に1スプーンのやなぎジュースや果汁、風味を添加することを提案します!梅子南瓜南瓜梅子材料は

材料を

して

カボチャ100 g塩10 g糖15g果物酢を10 g梅粉5 gファメイさんの

やり方が、

かぼちゃは薄切り、南瓜、南瓜、南瓜、1 .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です